勢いでラジオを撮ってみた昇天昇天


何事も勢いは大事。

むしろ勢いしかない。




過去にも何度かやってみたことあってね。。

やってる時は楽しいんだけど、

少し時間経って正気を取り戻しては

う、うわぁぁあああああ!!!!!

ってなって消すのを繰り返してるw


自分の喋り声ってなんであんな無理なの???



でもここ最近、

有名人とかではない一般の人の

ライブ配信で雑談聞くのにハマっててさ。



なんか知らんけど

私的には渡辺直美のYouTubeライブ並みに

楽しんでるんだよね。w



そしたらなんか自分もやってみたくなって、

とりあえず勢いでさっきお風呂で

ラジオを撮ってみました。




まぁどうせすぐ消すんでしょ〜〜〜????

って私は思ってます。



でもいいんだ。

今やってみたかっただけだからさ。


続けることに意味があるんじゃない。

やってみることに意味があるんだよ!!!!!!!


オーライ?????






目標は1週間続けることですチョキチョキ



続くのか?




何回初めまして言うねんラジオになった。

初めましておばさんに改名しようかと迷うレベル。


チョキ