自然に癒されたい気分だったので、
少し大きな神社に行ってみた。





神社って木に囲まれてて

自然のパワーもらえるよね。



気とかは全然わからんけど、

静かで自然いっぱいな空間は好きだ。



私は家の中でも外でも仕事してる時も

常に何かしら音楽とか自然の音的なBGMを

聴いてるんだけど、



この時ばかりはイヤフォン外して

全神経を神社に向けてみた。



なんか知らんけど

めっちゃ気持ちよかったウインク




疲れた時とか癒されたい時とか

パワーもらいたい時とか、

神社ってすごくいいかも。







↑この写真今見て気づいたんだけど、

上にも猫いるな??????


何こいつめっちゃカワ。。




写真撮ってるとき全然気づかなかったや無気力





全然話違うけど、

今日もお昼にいいお肉食べちまった。






3000円の和牛!!!!!!



こいつを……


思いっきり強火で一瞬焼いて……




喰らう!!!!!!






ウ、うまぁ〜〜〜〜



よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



やばいな、、クセになりそう。


いい肉は味からして違うな。





あ、3000円の肉って言ったけど、


本当は1000円の肉ですオエーオエー





さらに半額になってたので、


実質500円くらいの肉です




でも3000円の肉だと自分を洗脳したから


私の中では3000円の中なのです!!!!!






つまり、3000円の肉を


500円で食べたってワケ(違う)




美味しかったぁぁああ〜〜〜






大嘘ついて気まずいので終わりますびっくりマーク