こんばんはオエー


今日はかなり頑張ったので、
ご褒美に牛タン食べに行っちゃいましたーー!!





と言いたいところなんですがね。。




メニュー見て値段の高さにビビって
店から逃げましたゲロー


店の中まで入ったくせに
「あっすみません、、やっぱり大丈夫です!!」
と言う恥ずかしさよw


お兄さんもびっくりしてたな。
宇宙猫ってああいう顔なんだろうな。



いや、、、それにしてもさぁ、、


牛タンってこんな高かったっけ?????



帰り道に思わず調べたよね。

去年くらいから値段がかなり高騰してるらしい。

牛の餌になる牧草が減って、
輸入牛自体も数が減ってるとか…。


大変な世の中だな真顔真顔



牛タン食べて帰るのは諦めたけど
頭の中で牛タンコールが鳴り止まない。


クタクタで今すぐ帰りたかったけど、
牛タンゾンビは最後の希望をかけて
スーパーを徘徊しに行きました。


そしたら、、、



牛タンあった!!!!!

しかもめっちゃ厚切り!!!!!


でも高い!!!!!超高い!!!

なんやねん!!!


夜のスーパーは全商品半額って
相場が決まってんだよ!!!(決まってない)



牛タン片手にスーパーを彷徨う
リアルゾンビになってたゲッソリゲッソリ


でもさ。。

今日頑張ったしさ。

私節約するために生きてるわけじゃないしさ。



理性vs欲望







欲望、WINNNnnnnnn!!!!




はははッ


やっぱり最後に必ず愛は勝つんだよ!!!!!






というわけで、


牛タンネキをお持ち帰りしました。




マジでこの厚切り具合ヤバい………


スーパーの人センスありすぎじゃん????


分かってんなぁ!!


ウェーーーイパー(ハイタッチ)




牛タン屋から逃げたことも綺麗に忘れ、

美味しくいただきました。






マジでめちゃくちゃに美味かった。。



食べたかったものを食べられるって

なんて幸せなんだ・・・・




うんまぁぁぁーーーーーー!!!!!


って思わず叫んだ。ガチで。




本当幸せ……



お腹いっぱいになったら眠気やばくて

今度は風呂嫌いゾンビに進化した。



今日は顔も洗わずお風呂も入らず

もうこのまま寝まーーすオエー



たまにはそんな日があってもいいよねにっこり



週に1回くらいそんなんで

たまにと言えないんじゃないかって?



いいんだよ。


私がたまにと言ったらたまになんだよ。



自分に優しく生きよう。(拡大解釈)