ランチは久しぶりのサブウェイウインク




パンの種類から中身まで詳細に選べるの
地味にすごくいいと思ってます。


好き嫌い過多人間としてはありがたい笑い泣き






そういや昔学生時代のとき、


「食べ物の好き嫌い多い人って

 "人"の好き嫌いも激しそう」


みたいなこと言われたなぁ。


別に深く傷ついたとかではないんだけど、
なんかずーーっとよく覚えてる言葉。


あの時はそれがいけない事のように感じて、
「あまり人にバレないようにしなきゃ」
って思ってた気がする。


今だったら普通に

ハァ?だからなんやねん?

て感じなんだけど。。


当時の私はそれなりにショックで
自分の短所として胸に刻んだん記憶。


何をそんなにダメなことって思ってたんかな。


てか、別に人の好き嫌い多くても良くないか??


まぁ私の場合は好き嫌いってより
「好き」か「それ以外」って感じだけどゲロー


基本好きな人としか関わらないから、
そうじゃない人は嫌いという感情を
抱くまで相手を知ることがあんまりない。


好き嫌いが多いというより、
好きの範囲がすごく狭いのかもしれないな。


人も食べ物も音楽も漫画やアニメも、
いろいろ手出すけど好きになるのは
本当に少なくて限られてる。

なんでも好きになれたら人生もっと
色鮮やかだったかもしれないなぁー。


でももうそれでいいんや。

好き嫌い多いことで
損してることもたくさんあるだろうけど、
ここまで来たらもう良い。


人の好き嫌い激しい奴って思われてもいい。

実際そうなのかもしれないし笑い泣きw



偏った奴でいいんだ。


数少ない好きになったものを
ずーーーっと大事にしていくよ!!!!!!







なんの話?

ってなってきたので終わります。


サブウェイは美味しかったですチョキチョキ