第三回の調停

今回は相手方からだった

弁護士がある程度用意していたのか? 😳

20分くらいで、私の番になった

( まぁまぁ まぁ弁護士だしこれくらいはね )


まず、相手方弁護士が用意してきたもの 

婚姻費用の金額を低くしてきた


その理由

① 平均的な得られる収入 ( 働けるはず )

② こちらの謝罪を拒否 ( 離婚意思があるはず )

③ 同居時において被害者は夫である




それに対して


私の状況報告
① FAXでの警察から警告(証拠提出)
② 更に、義理両親からの脅し(証拠提出)
③ 同居時に好きなだけ自分の為にお金使っていた

 写真証拠を提出 

長男の学校に履いて行ってるボロボロのシューズと

自分のブランドシューズの違い、

不倫女との5万を超える食事代、ラブホ代、

子ども達&私の洋服はリサイクルの金額提示、

自分と不倫女の3万を超えるTシャツ代 

毎日食事の写真←役に立つもんだ!!

他にも数枚の写真を提出した

全てにおいての受けている私の精神科医

からの報告


離婚 再構築について

どちらも条件を弁護士に伝えてある

選ぶのは相手方


写真を見た、

女性調停委員の方は、涙を浮かべていた

男性調停委員の方は、言葉を失っている





今日、判決をお願いします!!

お金が必要なのは、3人の子どもで、不倫女ではない!😡

今もそのお金は、不倫女との快楽に使っています!

そんなのはおかしい!!

この事実を相手方の弁護士に見せて下さい!

一礼して部屋を出た私……


友梨奈弁護士に報告した


友梨奈弁護士も弁護士事務所の先生たちも

ジローさんもシバさんも、ATSUSHI Doctorも

負けるな! 支えてくれた


だから、一人で裁判所に行けた

今日で最後であって欲しい!!


とても時間がかかっている……


上沼さんからの

しっかりしいや!の言葉がリピートしていた


そして

私が呼ばれた、

そこには

相手方の弁護士がいた

😳?...😳..😳😳😳