第2回目の婚姻費用調停前にもしっかりと

友梨奈弁護士と準備していたこと

こちらから離婚と言う言葉は一切出さない


そう!

私の条件を呑むのなら離婚してあげても良い!

そして!!

ふてぶてしい不倫女は逃がさない!


友梨奈弁護士から連絡が何度かあった、ん?😳




ご主人から

やり直したい!土下座する!許して欲しい!と

電話がありました。


でたよ!😓


友梨奈弁護士から、このような対応でどうでしょうか?確認をと


おぉー!先生!さすが!👍


やり直しの為の条件

① 不倫女の裁判で、こちらの証人となる!

② お小遣い制(金額記載)

③ 性生活の制限(手術)←これは私が追加してもらった

など、、絶対に無理なこと提案した!


そして、不倫女には、友梨奈弁護士から存分に、いたぶってやりますよ!ということで、追加で、私からの手紙を添えて再度請求


30代後半になり、結婚を真剣に考えている中で、既婚者である男性に騙されるという、とても辛い経験をされたことには同情する面もあります。etc…

私と離婚をして自分と結婚するとを見られたことと思いますが、主人からは、私とやり直したいと懇願してきました。

etc…    と、言うような文面を(友梨奈弁護士監修) 


第2回調停は、13時から!

夫には、12時過ぎに友梨奈弁護士から直メール不倫女には、友梨奈弁護士から、調停日当日に封書で届く!!




そして、私は、調停委員さんに、私からは離婚請求はしていない!この事実をちゃんと伝えるという任務だ!🫡😁


花畑からのぉ〜裁判所

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして弁護士はつかず…

ぁあ…...ぁあ

残念!不倫🤣🤣