私の結婚式は

当時通っていた教会であげた……

アベマリアの素敵な曲が流れ…扉が開く


父とバージンロードを歩く……




牧師さんからの言葉


愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。

愛は自慢せず、高ぶらない。

礼を失せず、自分の利益を求めず、

いらだたず、恨みを抱かない。

不義を喜ばず、真実を喜ぶ。

すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、

すべてに耐える


新約聖書 コリント信徒への手紙 1 13章4節~7節


愛の言葉の部分に一つずつ、私は忍耐強い〜

自分の名前に変えて読んでみて下さいと……


そして、それぞれ用意した手紙を読み上げる


えっ??……🙄?


自分の手紙を読み上げながら

自分に感動し始めて……


泣き出した

元夫… 🙄 🙄?


ここで

なんで? は? なんで??

かなり引いてしまった……私……


しかし!

牧師さんからのありがたい

聖書の言葉に

忠実な妻になろう!決意!


これが…始まりだえーん


新婚旅行は、まず

成田からアメリカへ向かう……

そして、更に珍事件が始まる……えーんえーん