②の人は、婚活パーティーで出会った
ので、とても素敵な人でした😊
でも、でも
とてもお育ちが良すぎた
色々と子ども達の事も考えると、
やっぱり、私のこれからの人生には
子ども達が一番で
子ども達にも受け入れられる人

うん、、
考えるんですよね……
でも、これって当たり前のことじゃないかな??


アプリでは、色々な人がいた


大学教授という人からのメッセージがきた


へぇ? はぃ? えっ、…ん?

これは……そのぉー、


ポエム?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


さすがに無視していた

のにガーンガーンガーンガーンガーン


僕ともう一度 青春を過ごしませんか?

とか………


究極のメッセージが


僕と合体しませんか?ガーンガーン


って、、、ホラーか!

怖い😱😱


無理チーンチーンチーン無理

だってこの方


72歳だって!

青春じゃなくて、介護だよえーんえーん