お茶でも、ということで、
タリーズで軽く会話することに

写真詐欺さんが

バツイチになった経緯を話してくれた
塾の経営が、上手く行かなくなったそうだ
嫁に、自分は頑張るから!と話した所
嫁から
頑張らなくても良いから
別れて欲しい!!と言われた……

そうなんですか……..

でしょうね……と心の中でつぶやき

婚活してる場合なのか〜い!
と私の心は再び叫びはじめる……


それと

笑顔がなんか………

なんか、、

笑い泣き…………笑い泣き笑い泣きニヒヒニヒヒニヒヒ


まぬけ だ……おーっ!


また会いたいと言われるが
苦笑いをしてしまい……
2時間くらいでバイバイする


そして

独身貴族の友だちから


何!!

やっとんじゃ!


……と、、怒られる……笑い泣き笑い泣き


やはり、私は、とことん

見る目がないのだろう……


と、

思っている矢先

独身貴族の友達が、

ちょっとセレブのお見合いパーティーに

参加を申し込んだと連絡がきた

で!

何故か

既婚者の友達がノリノリで

私の洋服選びなどに付き合うと言い出した


いや?

頼んでないけど……😅


また なんだかんだで、

後日そのお見合いパーティーの会場へ行く…