待ち合わせ時間に
久しぶりにワクワクしながら
行ってみた

同世代の男女の比率も
同じくらいの人たち
受付の人のところで身分証明書を出して
細かいチェック

ちょっとした検問のようだった

無事合格 🤓

その後は

連絡先交換も自己責任的な感じで、自由

水族館
久しぶりだぁ、。、
さっそく男性が話しかけてきて
色々話しながら水族館の中を散策
ちょっとしたデートみたい

ランチタイムに
篠原涼子?的な、

素敵な女性が声をかけてくれて、

男性3人、女性3人で会話

軽く自己紹介などして
結構 皆さん真剣だ………

3人の人とLINE交換

帰りにさっそく

既婚友だちから
どうだった?どうだった??
連絡が入る😅

まっ、楽しかったよ!

おぉー!よしよし!!

お母さんか!?😆


あとね


久々に男性に見られるという意識で、
洋服選び、アクセサリー選びをした
本当にいつ依頼?、、

ちゃんと女性として扱いを受け
紳士な人ばかりだった

こういうの本当は結婚しても 
必要だったのかも……

自分が、可愛らしくいられる人って
本当に愛されている

そして
自分のこと大切に出来てる

モラハラとかDVする人
そんな人と一緒いるって
自分が自分を大切にできていなかったと
改めて実感した

もっと自分を大切にねって思う