不倫発覚から2年ががりの離婚

朝がきて 目が覚めて一番に思うことが


『生きてる』


今振り返っても、不倫している人って

マイナスのエネルギーが半端ない

本人達は周りに撒き散らしているって

全く気がついてないらしい

これが不幸な可哀想な人たち


なので、このエネルギーにやられないよう

沢山のプラスのエネルギーが必要で

必然と私は、パワースポットに行くようにしたり

プラスの人たちと過ごすことが出来てた


1年目におきた小さな奇跡


新車を私の名義で購入できた

仕事が安定し恵まれた

長男の進学が決まり

高校卒業式で保護者の謝辞をして

この謝辞の書き方 スピーチの仕方を

教えて欲しいと依頼がくることに


自分に自信が戻ってきて

本当に必要とされるって嬉しかった

少しずつ、1歩ずつ 無理しないで

楽しんでそんな毎日が動き出した✨


自分の心の安定が大切


不倫している人は、

脳みそが生ゴミの腐ってる状態

そんな汚い臭い捨てるような

負のエネルギーに

巻き込まれないように、受けないように


そんな人たちに、影響受けるって

人生もったいない!!