私は他人!
もう他人!!!

モラハラって
わかっているのでしょうかね?

離婚した配偶者は、
もう他人!
恋愛は自由に出来る!

私はいつまでも、
お前の所有物じゃない!!

離婚から
もうすぐ一年
もう恋なんてすることもないと
思ってます。

でも 
私を想ってくれる方って
世の中にいるんだ??何?
と不思議に思う人が現れて戸惑ってます。

恋なんて忘れてしまっただけに……。

何?
何かの差し金か??
何かの罠?
(小説の読みすぎか?)
などと……
疑うことしか出来ない自分が…

不倫においての狂った理論で、
相当傷ついてきた私を
改めて実感すると言う現実。。。

大切にされると
何か崩れそうで、私には、無理!!

と拒否してしまう、、、、、、。

何の話やねん!(自分でつっこんでるし)
かなり戸惑っています。

頑張って、頑張って来たし。。

これからも頑張って生きていく!って決めていたし。

だから、絶対に!
泣くもんか!!
私は出来る!だって私だから!
この私だから!!と。

でも、
泣きそうで……
なんでだろう?

数日前
娘の結婚式の夢を見て
知らないダンディーなパパと娘がバージンロードを歩いていると言う。

だからかも。。。

でも貴方を大切にしたいと思う人は
世の中にいるよ!
と何故か伝えられてる感じです。

そして
今 辛く苦しくて頑張っている人たちに
伝えたい気持ちです。
貴方を大切にしたい!と思う人はいる!
って。

(自分は無理…と思っているのに…ショボーン)