意味不明の反論が届いて
相変わらずの
モラハラ健在だった。

両親が連絡をしてきたことも、
スマホを送ったのも全て
私を助けるつもりからだ!
良心からなのだ!とぬかしてきた!

お前たちのどこに良心があるのか?
一体全体?どこにある??

絶対に!
どんな小さなガン細胞も見つけられる名医にだって。
絶対に!!
見つけることなど出来ないと思う!!

それから
固定資産税を立て替えてるから
養育費から相殺する!ご承知よきように!
と送ってきた。

自分が弁護士にでもなったつもりなのだ!
何がご承知よきように!だ。
こういうアホさが笑える!🤣

固定資産税は、ちゃんと私に届いている。
念のために、役所の資産課に確認したら、そんな事実はないと。

きっとバカ女と購入した新居の分が、
届いたのだ!!!

恥知らずも良いところ!
気色悪い
いつまでも、食らいついてくることが
私には理解不能だ。

弁護士先生が、
養育費から相殺するのは、認められていない!
即、強制執行します!
と送り返したら、、、、、、

途端に、数秒後に
相殺を絶対にするとは、言ってない。。
…と。
怖がらせるつもりの吠え方が
あっと言う間に尻尾を振りだした。

こいつは、一体何がしたいのか
わからない。。