子ども達の養育するにあたって
養育する側に無断で、
高価な贈り物を送ってくることは
裁判所が出しているガイドラインには、
養育者に配慮が欠け、養育上良くないとされています。

凄くわかります!!!

ガイドラインは
建設的な話を進める為にも、
何よりも子どもの心が健全に育まれるように作られたものです。

最近、バカ不貞父が、
今まで、
散々子ども達を無視していた輩が、

今回なんの目的があってか?
次男と、長女に
スマホを送ってきました。
パパと直接コミニュケーション用に🌟
だそうです。

速攻で、
弁護士の先生が
抗議をしました!!

しかも、しかも、
格安スマホを、
本体は一括支払いをしたものを
送ってきましたが!
(それに娘が欲しかったのはiPhoneだし!)

毎月の回線料は、
私が支払うように!
とメモが入ってましたよ!

はい???
は?
なに???
ゲッソリポーンチーン真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

なんで、
他人名義のスマホ代を私が支払うのだ?
え?
なんで???

どこまでも、呆れます!!!
頭 おかしいし!!
本当に
少し穏やかに過ごしていたと思ってたのに
何処までも、なんなの!!
少しの隙間に入り込んでくる。
気持ち悪い!

それに
相変わらず!ちっちゃな男!!!
払えないなら送ってくるな!!!!!