ホリデイラブ
最終話

不倫女のリナの叫びに
同情をしてしまった私。。。

何故、リナは不倫なんかに
走ったのか…?

明らかにDVから逃れたい妄想から
精神が混乱し行動まで出てしまった。

きっと
DV、モラハラを受けている配偶者は
リナが叫んだ
(DVは)イジメと同じ、した方はすぐ忘れるけれど、された方はずっと覚えてる!
その叫びの痛みが
何処かでわかってしまうのかも。。

ただ、リナの大きな間違いは、
助けの求め方を間違えた。
助けを求める相手を間違えた。

結局
不倫に逃げる、男(女)に走った結果
幸せにはなれない。

DV夫もやっぱりDVは治らないですね。
すぐに婚活するって……
本当に心からの反省の思いがあるなら、
リナをここまで追い詰めたのだから、一生支え責任を果たして欲しいですけどね…。

純平の方は、
社会的制裁は、受けたけれど、
良かった良かったって感じでしたが、
やっぱり
ドラマだなぁ〜と見てしまった。

現実はそんな綺麗事ではないと思いますけどね。

それと、何だか、
やっぱり不倫は、
男には、甘いよなって思ったのは
私だけ?

リナは
DV相談をやっぱり、
おばちゃんの竹田さんにすれば良かったのに!!!

それは、さておき
相談相手は決して!
その辺の異性に求めてはダメってことですね!!!
まっ、それに計画犯もいますから要注意!

ただDV.モラハラ.配偶者の不倫は
一人で抱え込んでもダメ!ですね。

とにかく、不倫はおバカさんが、するものですが、
おバカさん達は、本当に周りを不幸にする天才ですね。

本当
不倫するおバカさん達は、とにかく周りに害を撒き散らさないで欲しいものです!!