離婚が成立して
約 半年が経ちます…

相手方は
成立する前に、
バカ女と住み始め
バカ女は、こちらの名前を名乗ってました。

更に驚くことに、
バカ女の母親も共に
2世帯住宅を購入したのか?借りたのか?住み始めていました。

何も知らない側から見たら、
なんて出来た旦那なのだ!と思う光景。

しかし
入居し始めている日は
娘の小学校の卒業式の2日前

今年
娘が年賀状を出しています。

パパ
元気?私は元気です…。

娘はどんな思いで出したのでしょう?

誕生日も
クリスマスも
入学式も卒業式も何もない
父親へ

そして
返答が返ってきたことと言えば、
先日の突然の私への罵倒のメール
最後は
毎日 子ども達が心配でならない!!

それならば、
親権争いをするのか?

そうではない
子ども達の戸籍を移動させろ!

ただそれだけ

その裏に
バカ女とバカ女の母親がいるから

だから!!
私は子ども達に誠実な謝罪
を求めたはず!
それを無視したのは
あなた達!!!

自分たちが苦しい?
ふざけるな!!

子ども達は
もっと
苦しい!

心を改めるのはお前だろ!

子ども達こそが、
かけがけのない存在だと
気がつかないのなら…

おそらく
20歳になれば
この子達は、自分の意思で
父親を捨てるでしょう…

その時はもう遅い、
更なる地獄を味わうことになるでしょう!

言ったよね!
私は!!!

このままで終わると思う?
バカ女!
私をなめるなよ!!

しかし、この母娘は
物凄い人間のクズ!

それよりも更に
この男
本当に最低だ!!

なので

私の場合
離婚して正解なのです…。