現在

?????

の放心状態。。。


今更なのですが、今日のお昼に
弁護士を通して私に伝えろ!と元夫から届いた。

母親として改心して、ようやく、子ども達が、自分にとって、掛け替えのない存在と気付き育てて行くということで、親権を譲ったのです。

親権者が汗水流して働くべきであり、
養育含め、子ども達の戸籍も全て責任を負うべきなのです。

当初、母親(私)が、養育を拒否していた為に、自分が子ども達を育てて行く覚悟がありました。
母親が出ていけば良いと自分は提案していたのです。
現在も子ども達の事が心配でなりません、

と送られてきました。

………。

………。

確か
親権を一番初めに放棄したけど…

私が母親として改心したって……?

自分は何をして、
今、何をしているのか?
わかってないのでしょうか??

モラハラ……

この思考回路
本当に恐ろしい………,

戸籍を移せ!という本音を隠し、このやり方…。
自分は良き父親であり、お前が母親だと改心したから?親権を譲った?

私の弁護士の先生が、

見解の相違があり、回答することは何もありません。

と送り返しました。。。