ここの所
やたら男性の方に食事に誘われる……。

この前
とある方から、
婚活パーティーに是非と誘われて…

なんなのだろう…?
なんか私
変なオーラでも
出してしまってるのだろうか??

正直
もういいです…
めんどくさいし!!
(↑それがいかん!らしい…)

それに
結婚はもう懲り懲りなんです。

それに
私 見る目ないんですよ…

また
モラハラ男なんて
当たったら最悪じゃん…ショボーン
逃げるの大変だよショックショック

と断り読け…

ママ友に話してみたら

なんと!

行ってきなよ〜!ドキドキラブラブ音譜
ちょっと〜アップアップアップアップアップ
行ってきて!!!

私たちのために!!

と盛り上がってるし…

カウンセラーの先生にも
その話をしたら

いいじゃないですか!!
まだまだ
モテモテですよ!!

と乗り気で………。

おまけに
母親に話してみたら

いいじゃない!
それ!
いいわよ!!!

と何故か
皆んな乗り乗りびっくり

そんなに落ち込んでないんだけど…?

むしろ
一人が快適なんですけど…?

お一人様で
何か?

皆んな
一人になるんだからね…

って感じなのですが……

ちなみに
弁護士先生に話したら

いいですよ!!
シングルだって知ったら
男性は、ほっておかないですよ!

と……。

こう言う話題は
やはり盛り上がる?

ちなみに
主治医の先生に話してみたら
(ちなみに男性)

傷つくの怖いですよね…と。

すっ…!すっ!鋭い!!
さすが……
精神科医!!恐るべしガーンATSUSHI!!

でも女性って爆笑爆笑爆笑

まっ!
婚活よりも

ちゃんと私
終活考えてますから照れ照れ照れ

ちなみに
娘は
山崎賢人が パパだと嬉しい!と

それは、、、、、
さすがに……

犯罪だよ…
娘ちゃん……。爆笑爆笑爆笑