パパへ
元気ですか?
私は元気です。
◯◯◯

中学生になり
少しお姉さんになったプリクラを貼って
出してました。

連絡どころか…

誕生日も
クリスマスも
そして
卒業式
入学式でさえも…

何もありません。

バカ女と、
バカ女の母親を扶養するのに必死
バカ女に喚かれているのでしょう…

子ども達の戸籍をどうするんだ!
怒り狂ってる(バカ女が)
と弁護士へ連絡が入ってると…

最近
連れさられた我が子を思う親の辛さ…
を書かれている方のブログを読んで

大丈夫です。
子ども達は分かってます。

と伝えたい…

必ずその思いは届きます。
届いてます。

だって
我が子を物のように扱う親にさえも
子どもは、
ちゃんと思ってますから…

パパもママも
一人だけ

例え会えなくても…

子ども達は
会うことだけが大切なことでない
って知ってます。

子どもの望むことと
大人が考えることは違うと思います。

どうして…
この人たちは、
分からないのでしょうね…
どうして…

結婚生活でずっと悩んで来たこと。

結局最後まで
私の思いは理解してくれなかった。

奴が言ったことは
自分が幸せでなければ
子どもも幸せでない!

人格障害です。
やっと答えがわかった…
この人は自己愛性人格障害
そしてバカ女は、サイコパスなのかも…

でも
子ども達にとっては
たった一人の父親なのにね…

どうして
不倫女は、こんな酷いことを
平然と出来るのでしょう…
どうして…
人間の姿をしているから、
人間だと何処かで思いたい…

子ども達にとって
共犯者がいる不倫は
決してドラマや映画のような
美しいものではありません。

汚くて
おぞましく
醜い地獄を見せる虐待です…

子ども達から
その苦しさを感じると
本当に辛いです…

でも、私は
その子ども達の辛さも
受け入れて頑張るしかない!!

だけど本音は…
まだまだ

バカ共 ◯んで!!!

と思ってしまう…ムキー
魔女の私ドンッ