奴らの水面下での言動は
まさに自分たちは上手くやってる、
自分たちの思い通りにことが運んでいる
と思い込んでいて……
罵倒はエスカレートする、
バカ女のやりたい放題

もう ここまで来ると
アホさ加減に笑えて来る

でも
我慢…我慢…

その更に下の水面下で
私が動いているとも知らず

全てが揃い整って
私が浮上して来た時には

最強 弁護士から有無を言わせぬ
スピードで全てが動かされ

これに、
あぁ〜ついて来れず
だよね…だよね〜

あわてふためくだけ…

それでも意味不明な暴言炸裂!
自分達は純愛だ!と、いつまでも力説をしてくるし

…………。

アホだ…

てか…誰だこれ?
私は一体 誰と結婚していたのだろう???
と更に冷静になって行く私…。

もう…
ここまで来ると受けるんですよ🤣
頭大丈夫?って🤣
不倫するって人間崩壊するのね…。
いゃ〜
怖い!怖い!笑えるけど…

何事も
冷静な準備に
時を味方につけることは大切!

こちらの水面下での動きには
証拠の他に、

奴はカッとなると
何をするかわからないので

警察へ事情を相談
携帯登録
→ 後日 必要な開示書を貰い弁護士先生へ提出

近所で信頼できる人に相談
→ いざとなった時に助けてもらう

私は実家が遠かった為に
自分で考えて
行動するしかなかった。

どうしても
子ども達の環境を変えたくない!

それと
こういう問題は、
身内を入れると話が建設的にならない。

それに
直感や知恵が出ないことが多い。

自分を信じる

バカ女へ内容証明を送った次の日
やはり
やつは火山噴火で自宅に帰ってきた。

離婚を決意したのなら、
バカ女を徹底的に責めまくるのはあり!
なのでトコトンやりましたね〜!
クズだし!ゴミだし!汚いし!!!

法の下で、気の済むまで攻撃してスッキリ!!
でいいんじゃないですか?

私は綺麗ごとは言いません!

汚いゴミを返しただけですから!!!
汚い物を出さないと、
良いものは身にならないのでねニヤリ

奴は訳の分からない事を言い出し
私に襲いかかろうとした為に
警察へ連絡

子ども達は近所のお宅へ避難

刑事さんにも
奴は、理解不能な自伝を言い出し

刑事さんが呆れ果てていると
自分の思い通りにならないから
暴言を吐きまくる。。。

刑事さんの迫力ある説得により
何とか次の日に実家へやつは行った…

刑事さんが
奴の実家へ確認の電話に加えて
不倫していることについて触れ

これは、今は!民事なので

私への連絡は直接するな!
親族も全て弁護士を通すように
念を押して言ってくれた照れ

刑事事件にならないように!
更に念を押してくれたらしい。

だか!
奴は、自分の思い通りにならないことで、何度も自宅に戻ると弁護士宛に
連絡してくる。

婚費の調停でも
調停委員に、自分の荷物を取りに行かせて貰えない!酷い弁護士なんだ!
と可哀想な自分をアピールするという幼稚さガーン

調停委員が
貴方が全て仕出かしたこと!
と一喝するという…

てか…誰??これ???
おかしいと思ってたけど…?
やっぱり、、、

というか… 
どの人も、凄く私に同情してくれて
大変だったね。本当によくやってた…とか。。

私の方が戸惑ってしまっていたくらい…

正直 え??
あれ?  なんで???
私 もしかしたら?被害者???
って感じで。

私…相当な目にあってたんだよ…ね
これって………。

だんだん…
良かった
私の方がまともだった…
と不思議に安心してしまう。

即刻!
玄関の鍵を交換
(こちら法的に問題ないと確認し交換、警察にも報告)

最終的な荷物の引き取りには、
私の弁護士先生が、弁護士が立ち会う形にするように強制する。

更に条件には
① 10:00〜16:00 の時間制限

② 時間内に終わらない場合は放棄するか
着払いにする

⑶ 車は17時までに戻す

④ 残ったものについては全て放棄すると合意書にサインを書かせる

全て先生が、相手方弁護士にも了承を得る

これには、奴は、火山噴火状態!

それでも
両弁護士は、段々慣れてきたのか?

噴火には、無視して淡々と日程を調整し
決めていた…🤣

さすが!先生!素敵!!
私の周りは
この弁護士先生が大好きなのです💕