クリスマス🎅
長男がバイト代で
私と次男、長女にプレゼントを
買ってきてくれました。

それが、
可愛い彼女と選んで
2人で届けに来てくれました。

私のプレゼントのグロスの色は
上品で可愛い色

さすが彼女はセンスが良いおねがい

その足で、彼女のママに
クリスマスローズを届けに行くと
嬉しそうに2人で向かって行きました。

その後
友だち達とクリスマスパーティーをするからと、2人の自転車のカゴには、プレゼントが沢山乗ってました。

いつのまにか…

サンタを信じていた子ども達が、
サンタクロースになってくれてます。

寒かったイブの日が
ホッコリとした温かさに包まれました。

純愛
ってこう言うことなのでは照れ