不倫が原因の離婚は

最終的には
お金ですよ!!

した方が言う綺麗事なんて
バカらしい!!

お金!!払って!!

お金!!!

結局は
お前は金だろ!とか逆ギレするし
バカ共は言い出しますが!

でもね
私も当初は、
人間の良心を信じようと思いましたよ。

バカ女には、自分の愚かな行動を
少しでも悔いてくれたら…とか

辛うじて父親ならせめて
子どもの将来に申し訳ないと
思って欲しい…とか

だけど
ことごとく裏切られましたね!

この人たち
心がないって!

本当に人間のクズなんだと。

だから
不倫した側の親が 
子どもたちを一番に思ってる?

って?
どの口が言う??
と思うんですよね。

なら養育費を渋らず
多額の養育費払いなさいよ!
自分は食べなくても!
バカ女と高級料理食べてんじゃねーよ!

口だけなら何とでも言えるわ!!

だから!容赦なく!

お金!払え!!不倫!!!って叫びたい!

略奪しようとする独身者
多額の慰謝料用意しなさいよ!

何 逃げてんの?

お花畑の住人さんって
何も知らないのかしら?

お金!!払え!!!

教えてあげないといけませんね!

お金より価値のある
不倫愛って何処にあるのか
見てみたいですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも
子ども達より価値のある
不倫愛って?
何???

性欲の塊でしょ?ガーンガーンガーン
気持ちが悪るすぎ…