普段しないことをする | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

【行事の服装】

今日は兄弟の成績面談。
同じ日にしてくれているので
配慮に感謝しています✨

私は行事に参加する時
Tシャツはよろしくないって
【私は】勝手に思っています。

きっと小さい頃から
『ちゃんとしなさい』
『きちんとしなさい』
と、言われ続けていたからか
こういう場面では
シャツやブラウスを選びます。

でも、今日は
それやめようと。

ブラウスを着ていたけれど
Tシャツに着替えました。
(と、言ってもメッセージとかキャラとかない
シンプルTシャツだけどね)

 普段と違うことをしてみる🫧

今日はそんな氣分です。