目黒にあるとんかつ屋さん | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

さて、先日、
蜷川実花さんの展示会だけ見てすぐ帰ろうと思っていたのに、
夫が値段の割に美味しい
オヌヌメのとんかつ屋さんを
推して来たのでついでに行ってきたよアップ
とんかつ こがねさんです。
カウンターしかないから
1人でも入りやすいねナイフとフォーク





時間によっては並ぶらしいんだけど、
今日は美術館に寄った後14時前に伺ったので
ピークは過ぎていました音譜

早速ロースカツ定食を注文。
これも夫からの指示ゲラゲラ
そしてとんかつはソースではなくて
岩塩でいただいたんだけど…
脂と馴染んでとっても美味しかった〜ラブ
1人で行ったから
この美味しさを共有できる人がいなくて
残念だった…
美味しい〜お願いって騒ぎたかったゲラゲラ

1人黙々と食べ、
支払いしてから
「とても美味しかったですビックリマークご馳走様でしたビックリマーク」と
元氣にお店を出ましたキラキラ

写真はないけれど、
見た目は至って普通の定食。
でも
柔らかくって脂もあって美味しかったーアップ
1220円?1250円?で、
お茶、ご飯、豚汁、カツ、おしんこが付いてきました。お水もあるよ。
ご飯も豚汁もおかわりもできまーすアップ
ちょっと今回はおかわりできなかったーー
あ、そうだ、お持ち帰り?お弁当もできるようです音譜
またいきたーーーいビックリマーク