夜桜ドライブ | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようドキドキ

40代で3人の男の子の母親のkicoですチュー
小学生、幼稚園児、3歳児の男の子です。
ブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


主婦やママさん
読んでいただくと
力を抜いて良いのね、
ちゃんとしなくても良いのかも、
そういうのもありだね!と
思っていだけるブログを書いています音譜



夜桜ドライブ流れ星





ちょっと精神的にドッとくる事があって








夫に
ドライブ行かないー??



って聞いてみたら
「良いね!」
って。





桜が散る前に
楽しみたかったので
車内から眺めましたお月様




桜祭りもするくらい
有名なところなんだけど
今年はきっとやらないと思うなあ。




お花見もできないみたいで。



でも、キレイに咲いた桜は
眺めたいよね星





束の間の癒しでしたルンルン