脱毛12回終了 | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようドキドキ

40代で3人の男の子の母親のkicoですチュー
小学生、幼稚園児、3歳児の男の子です。
ブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


主婦やママさん
読んでいただくと
力を抜いて良いのね、
ちゃんとしなくても良いのかも、
そういうのもありだね!と
思っていだけるブログを書いています音譜




さて、2年ほど前から通い始めた脱毛。
トータルで12回通いましたクラッカー
キレイモです。
KIREIMOさん。







毎回、
まな板の上の鯉🐟





12回通っても慣れないチーン



毎回、
前回よりパワーが上がっていますので
熱さを感じやすくなっています。



って言われるだけで、
ビビリはもう身体硬直滝汗



12回目はパワーアップを感じましたニヤニヤ







先にジェル塗布がないだけ良いけれど、
やっぱりお腹とか脇腹とか
機械が当たると
ヒャッ(>_<)となるし。






VIOは相変わらず
任せるしかないし笑い泣き









とにかく慣れない。







で、
結果としては、

毛量は少しは減った合格


と、思う。








でも12回じゃ
ツルツルにはならないし
毛穴がわからなくなる
道のりの長さは果てしないえーん







それでも
減ってきたから
もう良いかなって。






グラビアでも撮るわけじゃないし
夏以外頻繁に
人前で肌をさらすでもないし。





色んなところ
まだしっかり残ってるけど…





最近は
介護のために通う人もいるらしいけれど…



歳取ったら
自然に減るでしょビックリマーク





ってことで、
ツルツルには程遠いけれど




飽きたからもう終わりにしまーす音譜