思ったままを出す練習 | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようドキドキ

40代で3人の男の子の母親のkicoですチュー
小学生、幼稚園児、3歳児の男の子です。
ブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


主婦やママさん
読んでいただくと
力を抜いて良いのね、
ちゃんとしなくても良いのかも、
そういうのもありだね!と
思っていだけるブログを書いています音譜



さてさて、ここんとこずっと続いている
ゴリッゴリの吹き出物が治らんのです。
そんなお年頃なんですねショボーン


かなりひどいので
マスクがあって良かったなぁと
思いつつ、
ますくのせいかぁ?とも思ったり
でも自分のせいよねぇ。。




先日のことなんだけど、
今年ここを改善したら
きっともっと良くなるだろう!!
って所を
友人と言い合って来ました照れ





私は
もっと頭から花を咲かせる位
感情を剥き出せと言われましたんキョロキョロ



頭から花が咲いてるのが見えたそうで。。
フタをするなと。。
もっとアホで良いってことかなニヒヒ




いやいや、
溜め込まずに
そのまま吐き出せと。
飾らずにそのまま、もっともっと、
ってことみたい。




じつはこれ、
この話をした次の日にも
違う人から言われたの。




完全にこれはやらないと!!!!




ってことで、

しっかりやって行きますアップ


でも、同じように
言いたいことがうまく言えないとか、
言いたいことを飲み込んでしまう人、
結構いるかな?




吐き出してみるよー!!
そしたらきっと
ゴリゴリの吹き出物も
出なくなるはずー音譜