三兄弟次男の七五三写真 | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようドキドキ

40代で3人の男の子の母親のkicoですチュー
小学生、幼稚園児、3歳児の男の子です。
ブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


主婦やママさん
読んでいただくと
ちゃんとしなくても大丈夫なのかも!と、
何か役に立てるブログを書いています音譜



だいぶ伸び伸びになった
次男の七五三の写真を撮ってもらいました。



11月に神社へいくときは洋装で、
写真は別で、撮ってもらってます。



着物のまま神社に行くのが、
どうしても好きではない。。。



暴れるし
汚れるし
こっちもかしこまらないとならない…




友人の写真とか見ると
良いなぁとは思うけれど、
男の子3人いたら、
そんな余裕はなくてさ。
余裕も作らないし、作れない笑い泣き




なので、
私たちは長男の時もこのスタイルです。

こういう人もいるよね照れ