潜在意識からのメッセージ | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようドキドキ

40代で3人の男の子の母親のkicoですチュー
小学生、幼稚園児、3歳児の男の子です。
ブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


主婦やママさん
読んでいただくと
意識を変えてみよう!と思える
ブログを書いています音譜




先日駐禁をとられてしまいましたショボーン
停める前に、家の駐車場がいっぱいだから、
ここに停めてねと言われて…








ご近所さんもそこに停めていつも大丈夫だし、
自分たちもそこに3日間連続停めていても大丈夫だったから、ここは大丈夫って言われていて停めました。












でもその時はなんか嫌だなと思ったの。
でも言わなかったのよね。。。












そして夜車に戻ったら
黄色の紙が貼られていましたチーン









その時に思ったことは、
嫌だと思ったら、
それも口にしないと!!






こうなった時に、
言わなかった自分のことを後悔する。
もしかしたて言っていれば、
違う所に止められたのかもしれないし。


 



言いたいことをきちんと言うこと。
少しずつやっていかないと、
こうやってサインがくるので、
改めようと思いました真顔





ほれ言え、ほれ言えとばかりに
やってきちゃいますからね!




しかも
ドンドン大きくなって
やってきます!





氣をつけなはれや!!