箱根園からのロープーウェイ 地獄の待ち時間 | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんよう
43歳の専業主婦です。
小学生、幼稚園児、2歳児の母親でもありますニコニコ



さてさて
お盆の2日だけ
夏休みの旅行として
神奈川県の
箱根方面へ出掛けました!



行きは小田原漁港で遊び、
箱根園から駒ヶ岳のロープーウェイへ。



乗るまでの待ち時間
えげつない暑さドクロドクロ




もうね、
これは地獄ドクロ




扇風機少ないし
窓ほとんど開いていないし
一時間位待ったんだけど
とにかく
悲惨でした。。
危なく熱中症だよ。。






で、乗る前に検温する




体温高いに決まってるってメラメラ


乗る前に冷たい飲み物買って必死に冷やしました。
ここまで来て乗れないとか嫌じゃない。



熱が高くて
乗れないカップルもいたんだけど、領収書ないと返金できませんと冷たい対応を受けていました。。






それでも
密のロープーウェイに乗ってみると







とても涼しい!






ここは天国でしたクラッカー





きっと時期を外せば
混んでないと思うので笑い泣き