こんにちは!


30歳になり毎週ジムに通い鍛えてます。


みなさんは、「ターザン」はご存知ですよね?

tarzan





あ、ターザン違い。失礼しました笑




筋肉雑誌のtarzanではなく、こっちのターザンです。


 

ターザンと仲間

 

男子たるもの、1度くらいはターザンのような大自然と共に生きる、自給自足なワイルドな生き方に憧れるものです。

リアルターザン


こちらの方もなかなかかっこいいですね。

 

そんな男子の憧れのターザン!最近ではこんな映画も公開されてます!



ターザン映画

その影響でか、どうやら今ではターザン男子が急増しているらしいですよ。

 

多分。


 

そんな大人気のターザンですが、大自然の中で遊びながらターザン気分を味わえる大きな施設があるのをご存知ですか?

 

それがこちら!

tarzania

「ターザニア」です!!

 

森林の中に巨大なアスレチックがあり、大人も子供もターザン体験ができる、とても楽しい施設です。

アスレチック1

かなり高いところから綱渡りのアスレチックや、ターザンロープの滑空があったりと、大人でもスリルを味わえるような、まさに大自然と遊べる超オススメの施設ですよ!

アスレチック2

アスレチック3

こんな高いところでの、綱渡り。


必死です。


 

そして、中でもイチオシが「日本最長の445mのロングジップスライド」


日本最長

「アーーアアーーーーー」



と叫びたくなること間違いなし!

ターザン直前

もはやゴールが見えないくらい小さいですね。


それでは行ってみましょう!!




空中浮遊

ロングジップスライド

ターザンアップ


さすがにビビって自撮りはできなかったのでこの画像で許してください。


まさにリアルターザンになれる、空を飛んでるような体感ができますよ!

 

千葉にある「ターザニア」


少し涼しくなってきた、今こそイチオシですよー!!