あけましておめでとう | たこさんブログ


この前の火曜日で学校が終わり、



春休みに入りました~\(^O^)/





けど、木曜日に英語の補講とテストがありました






そのとき



携帯をトイレに落としました







きゃー\(TOT)/








だから私は



半濡れの携帯電話を


ポケットに忍ばせて


英語のテストを受けました







今日機種変更してきたんですけど



誰とも連絡がつかないのは


意外とツラかったねー





でも1番はパクロスできないことだったかなー


(´・ω・)うん






春休み何しよっかなー



わくわく(^u^)