愛犬小夏が2日間だけ入院していました。

子宮の摘出手術です。

色々考えました。しかし病気の発症率が下がるという事、長生きする確率も上がるという事決めたのです。

正直かなり迷いましたが得意げ

帰って来てから、かなりの甘えん坊になってしまい、僕達から全く離れなくなってしまいました。得意げ

辛い思いをしたと思うので、しばらくはしょうがないかなあせる






只今こんな可哀想な事になってしまった小夏なのですドクロ



Android携帯からの投稿
先日愛犬小夏と嫁と伊豆に旅行に行ってきました車

河津桜がピークでまぁ渋滞がひどかったガーンしかし小夏は喜んでましたニコニコ

ちなみにうちの小夏はジャックラッセルで、メスなのです。おてんばですよーにひひ

一日目河津桜、バガテル公園→ホテル。河津桜は綺麗だったなラブラブ!バガテル公園はバラで有名なんですが
この時期は何もなく、小夏がただ走り回ってましたにひひホテルはマイカという所に宿泊しました。御飯もおいしく、ドックランもあり、綺麗でとても良かったですグッド!

2日目伊豆四季の花公園→アニマルキングダム→帰宅。
四季の花公園はやはりこの時期はまだ時期ハズレドクロアニマルキングダムは楽しみましたわんわん小夏もはしゃぎまくってました。2日目は雪?氷?が降って大変だったー得意げしかもまた渋滞‥。

けど小夏が楽しんでくれて良かったラブラブ












Android携帯からの投稿
いやはや、一年ぶり位ぶりのブログ。再開しようと思いますグー前のブロ友さんは今はどうしてるんだろうかはてなマーク

ぼくも、この一年で色々ありました
。愛犬小夏が家族に加わりラブ仕事は阿呆ほどたいへんになり、などなど。

まあ、出来るだけ更新してこうと思ってます。

よろしくグッド!



Android携帯からの投稿