愛犬小夏が2日間だけ入院していました。
子宮の摘出手術です。
色々考えました。しかし病気の発症率が下がるという事、長生きする確率も上がるという事決めたのです。
正直かなり迷いましたが
帰って来てから、かなりの甘えん坊になってしまい、僕達から全く離れなくなってしまいました。
辛い思いをしたと思うので、しばらくはしょうがないかな
只今こんな可哀想な事になってしまった小夏なのです
Android携帯からの投稿
子宮の摘出手術です。
色々考えました。しかし病気の発症率が下がるという事、長生きする確率も上がるという事決めたのです。
正直かなり迷いましたが

帰って来てから、かなりの甘えん坊になってしまい、僕達から全く離れなくなってしまいました。

辛い思いをしたと思うので、しばらくはしょうがないかな

只今こんな可哀想な事になってしまった小夏なのです

Android携帯からの投稿



しかし小夏は喜んでました

バガテル公園はバラで有名なんですが
小夏もはしゃぎまくってました。2日目は雪?氷?が降って大変だったー




前のブロ友さんは今はどうしてるんだろうか
仕事は阿呆ほどたいへんになり、などなど。