そういえば、前のブログに書いたけど、
筋トレが、珍しく続いている
いつもは、マジ三日坊主なのに
自分の中で、マジちょーやばいってあんだろうね
まっ、このまま続けて、体元に
戻さんと
波乗れないからね☆
頑張ろ
Android携帯からの投稿
筋トレが、珍しく続いている
いつもは、マジ三日坊主なのに
自分の中で、マジちょーやばいってあんだろうね
まっ、このまま続けて、体元に
戻さんと
波乗れないからね☆頑張ろ

Android携帯からの投稿
筋トレが、珍しく続いている
自分の中で、マジちょーやばいってあんだろうね
波乗れないからね☆
勘弁してほしい



からだ動かしたい人だから。
が多いーだってさ。



