そういえば、前のブログに書いたけど、携帯筋トレが、珍しく続いているグー

いつもは、マジ三日坊主なのにショック!自分の中で、マジちょーやばいってあんだろうねグッド!

まっ、このまま続けて、体元に
戻さんとグー波乗れないからね☆

頑張ろニコニコ



Android携帯からの投稿
最近天気悪すぎじゃない?

仕事に影響出るから天気悪いのは雨勘弁してほしいショック!

休みも雨雨

小夏が散歩行けないから、不満そうだ

コタツでいじけーダウンダウン

僕も雨は嫌いだショック!からだ動かしたい人だから。

今月はこの後も雨雨が多いーだってさ。




Android携帯からの投稿
僕はちょーラーメン好きラーメン

とくに、豚骨醤油が大好きグッド!グッド!

家系ラーメンってやつだねラーメン

今日昼飯に最近街中にできた、「清六家」へ行ってきました。(画像はありません。)

家系バリバリ!豚骨醤油バリバリってかんじで、僕は、かなりお気に入りな味。久々に満足満足ニコニコ



Android携帯からの投稿