こないだいきなりLINEで
新しい友達に
佐田由美子ってでてきたんだ

普通におやって?
なるじゃん

iPadでもアカウントあるからそっちかなって思ったけど
でもそっちのはちゃんとiPadって書いてあったんだ

で怖くなって

誰ですか?とか
名前一緒ですねとか
ピーコがLINE送って

しばらくしたら既読になったんだ

もうちょー怖いじゃん普通に
読んでるんだよ佐田由美子が笑

でもよく考えたら
アドレス帳に昔のauの解約しちゃった番号登録されっぱで
んであたしが佐田由美子って
登録してたんだ
だからたぶんauの番号今使ってる人が単にLINEはじめただけだよね笑

おなじ名前ですねとかはずかし
あたしが登録してるからそうやってでてるだけだった笑

むこうもだいぶおや?ってなってるだろうに
返事してほしかったな笑

ってのをどうしてもいろんな人に伝えたかった。以上






iPhoneからの投稿