アメブロとか書くのいつぶりだろー♪


こないだこつかさんと北海道いきました!
すっごい楽しかった(๑¯◡¯๑)

photo:01



photo:02



函館に行ったんだけど
すっごい景色がキレイでした( •̀ .̫ •́ )✧


どうやって行ったかというと
小塚航空です
photo:03



こつかさんは念願のひこーきにのれて
わくわくしてました♪


北海道行ってなにしたかというと
ご飯を食べまくりました。
ひたすらたべました
photo:04


ジンギスカンお寿司海鮮丼あとなんだっけラーメンお腹いっぱいすぎて無理でした(T ^ T)

photo:05



観光もちゃんとしたよ!
photo:06



photo:07



旅行ほんとたのしい!旅行するために働く!

そんなこつかさんとは
一緒にいてかれこれ3年がたちますね

でもすっごい仲良しだとおもう( ̄ー ̄)
これからもずっと一緒にいれたらいいな(๑¯◡¯๑)





iPhoneからの投稿