昨日は研修でお台場の方まで
行ってきた(* ̄ω ̄)ノ

お台場ほんとわしゃわしゃしてて
めちゃくちゃよりたかった!
合衆国よりたかった(T ^ T)

10時17時研修してお店戻って
その後ぷるとにむさんと
しゃぶしゃぶ行った♪
美味しかった♪(´ε` )
またどっかたべいこーね♪

photo:01



研修も同期とみんなでだったから楽しかった(。・・。)


んでその後こつろーと青木くんが今日合宿だからって
ファンファンでオールすることになって行ってきました(* ̄ω ̄)ノ
ほぼ寝てたけどね♪(´ε` )

photo:02



5時から公園で暇つぶししてたからめっちゃ蚊にさされたぜ( ̄ー ̄)

こつろーと青木くん眠かっただろな
そっから合宿とか考えられなーいヽ(´o`;


帰宅してからは寝て起きて寝て寝て
一日中ごろごろして幸せでした♪

あっあとね!最近パズルにはまってるの!
photo:03


ちっさいけど1000ピースなんだよ!
最近はパズルやるために早くお家に帰りたいし帰ったらパズルあるから仕事がんばれる笑

今年中には仕事辞めたい!
事務やりたいなー


iPhoneからの投稿