えーっとこないだあゆと遊んだ(* ̄ω ̄)ノ
めちゃ久々だったし
何よりスーツにびっくりした笑
まじで最初気付かなかったし(。・・。)♪

笑笑でご飯たべた♪( ´θ`)ノ
結構たべたと思う( ̄ー ̄)
学校のこととか
昔の話とかして楽しかった♡!

あープリまだとってないや笑
あとでとらなくては(* ̄ω ̄)ノ

みんな学校大変なんだな~

学校終わってバイト行って勉強して
大変そう(T_T)
あたしはまだ全然気楽だなそう思うと
これで大変なんていってらんないなほんとに!

夏休みどっかいきたいね!
まあ夏休みないけども…笑


photo:01



くっくっくあゆみさま
素敵女子だ(。・・。)♪

あーはやくディズニーいきたーい
ねぇーこつー♪

雨降りませんよーに!

今日も一日はやくすぎますよーに
がんばろー!


iPhoneからの投稿