今日つのぴとスウェーデン行ってきた
スウェーデンって食べ物安くね
しかもやたら家具とかうってる

あ?もう気づいた?
IKEAだよあのIKEA

地元のくせして初めて行った( ̄ー ̄)

photo:01



つのぴの写真とるとなんか若干いつも
ぶれてんだけど
つのぴなんかとりつかれてるのかな笑

photo:02



素晴らしい( ̄ー ̄)♪

からのコインゲームしてきた♪
あたしお金ぜろえんだったので
角田様の千円様で勝負に共に挑ませていただきました。

結果

圧勝( ̄ー ̄)どやどや
photo:03



1500枚が2回でた(・д・`●)
すごすぎる
愉快じゃったじゃったー( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



700枚くらい預けてきたよ♪
30日おいとけるから
みんなでいこー♪

つのぴさまさまだよ( ̄ー ̄)

photo:05



いやんっ



iPhoneからの投稿