昨日はわかはとお出かけしてきて
一番の目的のたんぷれは
そっこーで買った笑

だるまがこっちをみていたからさ(。・・)ノ笑

たぶん喜んでくれてたからよかった!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



なかよしー♪( ´θ`)ノ

あたしの方が年上だけど
わかはの方が年上って感じする笑


クレープ食べてうどんも食べちゃったよー
こりゃ太るぜ


てか人生初の宝くじ買った!
スクラッチだけどね(。-_-。)
何事もなく終わってしまった。

やはり人生はそんなに甘くないということだな。

photo:05



おでん君。
あいくるしいだろ。

てかレジ間違えたかと思って
まじ焦った。
これは完全にミスだ。
給料UPは遠いみちのりだなー

まあいいや。
ニュートンの人わほんとにすきじゃない
あの家族が
でも仕事じたいはほんとに楽しい!


てなわけで学校だるいわー

iPhoneからの投稿