レブロン♡ファンデーション #娘購入品 #英語教材 #クリスマスプレゼント | 女の子ママ♪̊̈♪̆̈コスメコンシェルジュ\(◡̈)/♥︎ メイク、コスメ、ネイル、資格勉強更新◟̆◞̆ ❁

女の子ママ♪̊̈♪̆̈コスメコンシェルジュ\(◡̈)/♥︎ メイク、コスメ、ネイル、資格勉強更新◟̆◞̆ ❁

DSコスメ、デパコス、海外コスメ、、love♡
記録として自己満で書きます( ^ω^ )





こんばんは!






今日はXmasですねクリスマスツリークリスマスベル
といってもクリスマスメニューは昨日食べたので今日は残りのケーキショートケーキを食べますナイフとフォーク











注文してた教材鉛筆本





よく勉強の仕方とか調べた時に1つの教材を何回もするって書いてあるんだけど、私にはなかなか無理なので開き直ってモチベーションが上がる事をしてますおねがいキラキラ





.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:




LUCKYBAGに入ってたファンデーションリボン




レブロン  ユースエフエックスフィル+ブラーファンデーション  SPF20


光拡散効果のある特殊なマイクロパウダー配合で肌の凸凹にフィット!




テクスチャーはムースぽくて軽いですルンルン
厚塗り感がないです!









このファンデーションにエレガンスのパウダーをしました化粧品

お昼前にメイクしてから22時頃までテカリもせずよれてなかったですキラキラ








.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*



娘記録ふんわり風船ハート



4ヶ月健診に行ったとき持たされたおもちゃがよく握ってたので似てる物をさっそく購入乙女のトキメキ



気に入ってくれたみたいでよく持ってますウインク






あと指しゃぶりをよくするんだけど、最近ガチガチ噛んでる気がしてこっちも買ってみました




まだ持ちにくそうだけどキュッキュッ落とさせながら噛んでましたルンルン








クリスマスなので娘にもサンタがきましたサンタプレゼント感謝(*´˘`*)♡



アンパンマンのカサカサいたずらペーパー








これは対象年齢3歳だけど娘は喜んでました爆笑




あとのプレゼントはまだもう少し大きくなってからあそべるものがほとんどなので保管照れ







ではでは、またねおすましペガサス