FLOWFUSHI SAISEIシートマスク❁*.゚ | 女の子ママ♪̊̈♪̆̈コスメコンシェルジュ\(◡̈)/♥︎ メイク、コスメ、ネイル、資格勉強更新◟̆◞̆ ❁

女の子ママ♪̊̈♪̆̈コスメコンシェルジュ\(◡̈)/♥︎ メイク、コスメ、ネイル、資格勉強更新◟̆◞̆ ❁

DSコスメ、デパコス、海外コスメ、、love♡
記録として自己満で書きます( ^ω^ )

 


 こんばんは!




今年も残り一月半ですね(*´ω`*)雪の結晶星カラフル
やり残した事をクリアしていきたいです!











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





明日11月15日発売
FLOWFUSHISAISEIシートマスク
全3種類   2枚入り各660円
目もと用」「口もと用」「フェイスライン用


マキアの付録についてたので買ってみましたおねがい




{986BE545-4D78-4E85-9690-91BF31188247}


フルフェイスで美肌菌ケア
人間本来が持つ潤う力に着目し、美肌菌と呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を一枚に500億個配合。


エンドミネラルでサインケア
高濃度マイナスイオンを発生する天然ミネラル「エンドミネラル」目もと、口もと、フェイスラインの悩みサインと美容ツボを想定し、シートマスクにエンドミネラルを高濃度配合したピグメントでプリント。
集中的に巡りをよくし、気になるサインにアプローチします。


見苦しいですがこんな感じにプリントされてます。
これは口もと用なんですが、種類によってツボも違いますキラキラ



{2BCBF520-4CD4-4FD3-BED2-B37306E723CF}


口もと用
ほうれい線が目立つ、唇の縦ジワ、唇の輪郭のぼやけが気になる肌に

{C3EDE173-045B-4235-903B-67C7D26A0D21}

目もと用
目が小さく見える、目もとの小ジワ、目の下のクマが気になる肌に

{6FA5320E-6F3C-4495-9898-FB070CF3DC06}

フェイスライン・あご下
フェイスラインのもたつき、二重あごが気になる肌に

{4972D164-0DF0-4629-836A-43950BD776CF}


生地はわりと薄いんだけどしっかりしていて、吸いつくように密着してくれます♡
また後日紹介するシートマスクに密着感が似てるんですウインク  
使用感は、美容液もたっぷりでサイズも空きすぎてなくてよかったですグッ美容ツボがプリントされてるのが新しいですね╰(*´︶`*)╯
ただ、このマスクは口もとに切り込みが入ったくらいのサイズしかあいてなく、個人的に口もとがあいてるのが好きなので  んーショックて感じでした。
あと、少しピリピリしたのでリピートはないかなと思いますあせる   あくまで個人の感想です注意








ではでは、またね星空