alon
素直じゃない寂しがりや
言葉が不器用で喉につっかえて
出てこないまま飲み込んでしまう
好きとか嫌いとかじゃなくて
居心地のいい場所が作られてる
気がして。
もう少し試してみるか、と
意地悪な奴に本当は
釘を打ち付けたいのかも
自分の事は自分が1番よく知ってる
あ、そうそう。
ROCK IN JAPANに行って参りました
3days...☆
初日はヘイスミとロットン
2日目はBUMP
3日目はSCAと10-FEET
がかなーーり楽しかったです。
とくに
10-FEETは余韻がすごいよーーー、
いつもの大好きなモッシュピットの
でっかいバージョン!ってかんじ。
ただ、知ってる人なんて
1人も居ないのに
いっぱいぐちゃぐちゃの笑顔。
走り回ったりハイタッチしたり
知らない人とハグしたり
モッシュかけて吹っ飛んだり
かなりの、幸せ。
やっぱりLIVEがすきだ
愛のあるモッシュピットが大好きだ。
心配してくれたり優しく何度も
笑ってくれたあのお兄さんと
もうちょっと仲良くなっとくんだった
終わったらすぐ休憩しに
戻っちゃったからな...
と少し後悔。
花火大会行きたいかもーーー。
でも花火大会って苦手~。笑
心臓撃たれたみたいに
心がどくどくなるから。
はぐれないように手を繋いで
ひっぱってくれる優しい人が
居ればどくどくも怖くないのかもねー
おやすみなさい。


