THREE | セイサオフィシャルブログ

セイサオフィシャルブログ

セイサの日常をお送りします。

こんにちは(*^^*)
可愛いコスメを見ると心がくすぐる😩💘
ついつい買いすぎてしまいますm(__)m

最近はコスメを選ぶ時、完全な冬目線ですw
秋は深みのある赤と真っ赤を使ったり、ナチュラルなブラウンを使ったりしてる今🍁🍃

今年の冬は、ガラッと変わって、透明感のあるパステル色👉ピンクとか、薄付きのラメがはいる赤色とかでも良いなとゆう気分*\(^o^)/*ラメがあるベージュピンクとかも使ってみたい~

先日初めてTHREEで買った透明感のあるピンク色のリップジャム



06番💗
これからの季節は乾燥しやすいしグロスが大活躍してくれます(*☻-☻*)
実はオフにも関わらず、暇さえあれば塗ってる気がします!笑







セイサでした(*^^*)