私63才昔やっていたピアノと69才のピアニカの彼女で、演奏して3ヶ月に1度簡単なコンサート。

ビアノ再開できて、とても喜んでいたのに、昨日の練習で、彼女足を挫いて松葉杖、目の手術もするらしい😱

私と以外にピアニカのグループレッスン、オカリナグループに所属。

最近フルートのグループにビアニカとオカリナで所属。今度はビアニカのレッスンに行くらしい。

仕事もしている。

忙しい忙しいの連発。

私がお願いしていた曲、そんなに難しく無いのに、3回目なのに、全く見ていない。

もういいわと私。

他の曲もできていない。

結局自分の知っている曲で前にもやった事があって簡単な曲しかやっていない。

とうやら、みんなと一緒に出来ても出来なくても、どこかで出演すればいいらしい。

ということで、次回が私と二人ですのは、最後になった😭

私ビアノできて、頑張ってたのに。

これで最後なのは凄くショック😭

誰か一緒に演奏してくれる人いないかなぁ~