あ | PURPLE RAIN

PURPLE RAIN

翔の何気ない日々

結局愛馬を点検に出してる。。。
愛馬が風邪ひいたみたい

愛馬の代車に小型のスクーターがやってきたので。。。。
代車でGO〜
口笛
小型スクーターじゃないと入れない場所口笛

また違うマーブルビーチの続き
のところ

バイクの代車ではちょいちょい来る場所で

貸し切り状態のマーブルビーチ


もうね瞑想出来る場所口笛
一人になりたい時はここに来たい場所


防波堤挟んでこっち側は綺麗じゃない砂浜と遠浅の海岸
昔台風来た時にサーフィンをした場所台風の時は良い波が立つ


定番のメットやろ?口笛





今日は

夕方から取引先の会議に出席
車高短のアリスト乗ってアメカジファッションで行っちゃいました(笑)口笛
別に何を思われようとどーでもええ、自分は自分
もっとマインド高め、自分の原点に戻ってやるぜ~人とは違う生き方、人とは違う自分、普通が嫌やった自分に。。。





immortal queen 音譜音譜音譜音譜音譜音譜
最近好きな歌
口笛
ニヤリ