人の影響って | PURPLE RAIN

PURPLE RAIN

翔の何気ない日々

もぅ何年も長い間見続けている人のブログがあるよえー
文章も上手で個性的で自分の世界観があって、ちょっと憧れるから

相手は全く自分が見ている事を知らないよ
アメブロでもないし。。
あ、男性のブログやでニヤリ←そこ注意(笑)うはは



こないだね気分転換に
ブラリとバイク転がしました


海沿いはええね~やっぱり



淡路島ね

わざわざ個人店を探してみたよニコニコ

サワラの海鮮丼
めずらしいねサワラって
地場の淡路で釣れたやつみたい
ウマウマでしたおねがい



そばにあったタコ壺


エエ感じやろ?






バイク最近調子悪いんやけど。。。。
アメリカ製やし。。。
走ってる時に1気筒点火が切れてしまう
またエンジンかけ直すと元に戻るの。。。
しょっちゅうなる訳じゃないけどね

点検に出すかぁ
ディーラーにあるコンピューターに繋げばいつ何時に何の不具合が起きたかわかるんよ凄いね〜