メタセコイア並木 | PURPLE RAIN

PURPLE RAIN

翔の何気ない日々

10/12 晴天 

最高気温24度最低気温14度

気温差激し口笛

大阪から滋賀県まで

どどどどどどど〜っと

バイクでぇ~ウインク


これは、琵琶湖大橋米プラザってとこえー集合ポイント
米売ってるんやろか?
ん?


これは白鬚神社の鳥居
湖の中えー
前にも来たとこ

これはメタセコイア並木~えー
気持ち良い場所


メタセコイア並木の旗
栗拾いえー



僕ちゃんのバンソンヘルメットとメタセコイア並木えー



ちんくるさんのバイクに群がる知らない人達えーとメタセコイア並木の駐車場そして抜けるような青空アップ


奥琵琶湖の方で食事したシブイお店えー


正面にテレビが。。。。。NHKドラマが。。。。ええ感じやぁ癒やされる
親父がよく見ていたNHKドラマ
親父が生きていた頃を思い出した瞬間でしたおねがい
鮎の煮付け食べましたまぁまぁかなぁ?えーたぶんニヤリ

奥琵琶湖パークウェイの絶景えー



展望台駐車場えー風景

その駐車場にある恋人の聖地を写真撮っている知らないおじさまえー(笑)うはは



あのベンチと呼ばれているあのベンチえー
初めて北〜北〜

まるで海のような琵琶湖えー
波が

あのベンチに座ってパチリえー
WESCOと迷彩柄


少し走るとまたまたあのベンチが出てきたえー
これが本当のあのベンチでした(笑)うはは爆笑
滋賀県で1番映える写真スポットあのベンチ。。。たぶん。。。知らんけど(笑)




これはラ・コリーナえー
遠足で高校生が沢山いたよ音譜音譜

ラ・コリーナで買ったCLUB HARIEのお菓子ニヤリうまうまでした







ちんくるさんおおきにぃ~
またヨロシクですニヤリ
木曜ツーリングの会
メンバー募集だよ~
ほなまたおねがい飛び出すハート
ぱふぱふ〜

ps,  前回の記事コメント&メッセージありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
ラ・コリーナでちんくるさんに女教師って誰って聞かれましたドキっとしました(笑)うはは飛び出すハート