薔薇 | PURPLE RAIN

PURPLE RAIN

翔の何気ない日々

薔薇をパシャ

 
口笛
 
 
 
 
綺麗なバラニコニコ
 
 
どれが好き?どんな色が好き?
 
 
 
ピンクがいいねラブ
 
 
もうバラも終わりびっくり
 
 
おなかすいたえーん
 
 
晩ごはん何かな?(笑)爆笑
 
 
堺市の浜寺公園にある
爆笑
薔薇園
 
 
広々~松林
気持ちええ✨ニコニコ
 
 
 
本当は浜寺公園でニコニコ
AN AN ☆ MEETING 2020 (4月)
VIBES系イベント
が開催される予定やったんやけどね
無くなっちゃいました汗ダウン
来年に延期やねあせる
来年も3密どうのこうの?
言うてるんかな変な時代や
 
 
 

 

 

 

今日車で聴いたクリスブラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜