27w0d
体重 51.95
BMI 20.3
基礎代謝 1162
体水分 54.1
今日の体調
・右足の付け根(外側)のしびれと痛み(日に日に酷くなってく…)
今日は朝9時半からお父さんがオペを受ける。
どうか無事に終わりますように。
----------------------------------------------------------------
10時に無事オペが終わったってお母さんからmailが来た。
え…30分ぽっきりすか?!
でも本当に何事もなく無事に終わって良かったーーー。
チーム神様、チームご先祖様に感謝・感謝・感謝。
昨夜夫は激務のため帰宅出来ず。
せっかく作ったバレンタインdinnerもバレンタインスイーツも日の目を見ることはありませんでした…。
まぁ仕方あるまい。
結局昨日はレッスン後実家に行って愛犬のお散歩とご飯とトイレのお世話をして夜は別々に過ごした。
大丈夫かなー大丈夫かなーってずっと気にしながら寝たもんから全然休んだ気がしない。
今朝一番に実家に様子を見に行ったら愛犬が窓のとこで外見て待ってた。
といっても待ち人はあたしじゃなくて大好きなお母さんね。
午後から天気悪くなるらしいから午前中にお散歩してきた。
帰宅後はおやつをあげてちょっと追いかけっこして遊んだ。
しかしお腹が大きくなってきたから愛犬の抱っこも一苦労。
おやつをあげるのに屈むのも辛い。
そして立ち上がれない(笑)
また午後レッスンの前にのぞきに行ってみよっと。